自分を受け入れる

新しいスタートをきる方が多いと思うんですが、

ワクワクドキドキ、不安もあったりしますよね。


ワクワクな方はそのままワクワクしちゃいましょう☆


不安がある方は、どんなことが不安なのでしょうね?

ふと考えてみて下さい。

起こってもいない事に対しての不安というのが殆どではないですか?


お人それぞれの気質や思考パターン等で違ってはくるものの、

あなたの、「〇〇だったらどうしよう・・・」は、

あなたが設けた壁。


アクセル踏みながらブレーキを踏む。

そんな言葉がありますが、まさにブレーキをご自身にかけていることになりますね。


そしてね、そんな考えや思いが出ているときは、

あなたが行動していない証拠。

現実を生きていないとも言えると思うんです。


たった今、この瞬間を、目の前の事を全力で取り組んでいれば、

たとえ不安が浮かんできても、次の瞬間そのための解決策を打って出ているでしょう。


せっかくですもの、今を生きましょう。

与えられた命は有限なのですから。


でもね、頭でっかちみたいに思考ばかりが動いてしまう時もあると思うんです。

そんな時は、ハートのチャクラを開いてみたり、

(その時々で、他のチャクラも関係しますが)

ぱんぱんになった頭も緩めてみたり、

精神的にだけでなく物理的にも生きやすいカラダにしてあげませんか?


もし、おカラダや心にゆとりがなくなってきたなと思われるのでしたら、

本来のご自身に還りにいらっしゃいませんか?

そのお手伝いがさせて頂けるのでしたら、幸いです。


愛を込めて♡

Jeweli~自分に還る場所

ホリスティックに生きるあなたのサポートになりますように♡   審美整体サロンJeweli     加奈子の部屋へようこそ♡

0コメント

  • 1000 / 1000