春 別れと出会いの季節

春は特に人の動きが多くて、

3月は別れの季節と言われたり、4月は新しい出会いの季節だと言われたりしますね。


カラダにとっても、春は冬に溜め込んだ要らないものをデトックスする季節。

そして、この時期の春野菜(山菜等)は毒出しするのに有効だと

昔から食卓に取り入れられてきていますね。


温存していたエネルギーが春に力いっぱい芽吹いた、その命を頂く。

カラダが、細胞ちゃんが活き活きと喜ぶ姿が目に浮かびます(笑)


お口から取り入れるのは、本来の動物として必要な活きた食べ物を心がけたいですね。


食は、細胞レベルであなた自身を作ります。

そして、ひいては孫の代まで関わる体づくり。

今一度、便利な世の中ではありますが、

手間暇愛情のこもったもの、自然なもの、意識して取り入れて頂きたいと思います。


食もとっても大事。

そして、おカラダのメンテナンスもとっても大事だと思います。

カラダとマインドは繋がっていること、くれぐれもお忘れにならないでね。


春の新たな一歩に向けて、

ご自身のために、ひいてはあなたの関わる大切な方々が笑顔で過ごすために、

おカラダのメンテナンス是非されてみて下さいね。


もし、その大切なおカラダに私が触れさせて頂けるのでしたら幸いです。

あなたが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、

ご自身に変わって、カラダさんに働きかけさせて頂きます。


施術者はごまんとおりますが、技術があった上で、

あなたの「気」が心地よいと思う施術者に出会えますように。


だって、あなたのカラダを本当に整えることが出来るのは、

他でもないあなた自身なのですから。


わたしが出来るのは、あくまでそのサポートです。

でも、しっかりとしたサポートって、大事なのです。


愛を込めて♡

Jeweli~自分に還る場所

ホリスティックに生きるあなたのサポートになりますように♡   審美整体サロンJeweli     加奈子の部屋へようこそ♡

0コメント

  • 1000 / 1000