カラダに溜まるのは…

最近では「デトックス」とか「ファスティング」とか身近な言葉になりましたね。

体の中から綺麗に!という目的の言葉として基本使われますよね。


毒素ってそもそも何?って声も聞こえてきそうですが、

毒素は体にとって要らないもの、あって欲しくないもの、とでも定義しましょうか。


毒素ってね、所謂 老廃物や重金属等の物質だけではない事を、

敢えてお伝えしておきたいなって思って今投稿しています。


お施術をしていて感じるのは、

心・感情・マインド、その辺りの表現にかかるものが、

カラダに与える影響の大きさです。


外に向けて表現し切れなかった感情等は、カラダに蓄積されていくんですよ。

毒となって、カラダに本当に大きな影響を与えるんです。


どんなに根深いものも、

自身と向き合い時間を掛ければちゃんと出せますので、安心して下さいね。


まぁ、ご本人が精神的な事にも向き合うと決めた場合は、

往々にして過去をまるっと受け入れる必要が出てきたりと、

とてもしんどいと感じる事もしばしばありますが、

カラダからのアプローチと合わせていけば、

きっと生きやすい自分を手に入れられると思いますよ。


カラダが開くと、心も開き、本来の自分に還ることが出来ます。


本来のあなたに伝えたい。

あなたが本当に生きたい未来のために、今を積み重ねていきましょう、って。


そのお手伝いをさせて頂けるのであれば、幸いです。


愛を込めて♡

Jeweli~自分に還る場所

ホリスティックに生きるあなたのサポートになりますように♡   審美整体サロンJeweli     加奈子の部屋へようこそ♡

0コメント

  • 1000 / 1000