お施術の流れ

お施術の流れを簡単にご説明しますね。


初回は、カウンセリングシートご記入の上、事前カウンセリング。

女性にはご用意している紙ショーツに履き替えて頂きます。(お下着ご持参頂いても構いません)

(男性の場合は替えの下着、もしくは海水パンツのご持参をお願いしています。)

ドームサウナで仰向けになり、首から下を温めます。

この際、デコルテから頭長までをほぐして参ります。

お施術台に移動して頂き、うつ伏せになって頂きます。

背面→表面→フェイシャル→全体の気を整え お施術は終了。

事後カウンセリングという名の、ティータイムです。


∞ドームサウナ∞

遠赤外線ドームサウナには、身体の芯から温め、体内に溜まった老廃物や、毒素の排泄を促します。

"遠赤外線"ですので、普通のサウナと違い身体の中《内臓》から温め、

汗《水分》と共に、皮脂腺から体内に溜まった老廃物《脂肪、乳酸など》・毒素《ダイオキシン、食品添加物など》の排泄を促し、体内をキレイにしてくれる効果があります。

"中"を温めているので、温かさも長続きしますよ。

内臓の冷えは様々な体調不良を引き起こし、万病の元といわれています。

ドームに入りながら頭をほぐしていくと、普段 汗が出にくい方も必ず大発汗します。

温める、そして出すって本当に大切ですね。


∞お施術∞

ボディは、頭のてっぺんから足先・指先までの全てを施します。

フェイシャルは、お顔はもちろん、首・肩・デコルテの施術を行います。

凝りやむくみ、ストレスで硬く縮こまり張り付いた筋肉・筋膜を

丁寧に解きほぐし、時にストレッチのように身体を伸ばしながら

あなたの体が、全体のバランスを整えるサポートを致します。

エステや整体でもなければ、気功やレイキでもない・・・

けれどスッキリ楽になる、唯一無二の施術です。

とにかく身体が辛い、何をしてもスッキリしない、そんな方にも

是非お受けて頂きたい、無限∞の可能性を秘めた施術なのです。